キャンセル

Strepiaをキャンセルする方法

Strepiaの「返品」「交換」「通常講座のキャンセル」は1台の電話でできます。

ストレピア

Strepiaをキャンセルします。

カスタマーフリーダイヤル0120-272-188(平日12:00〜17:00※土日祝日はお休みです)
メールでのお問い合わせ→→support@strepair.co.jp

通販ではキャンセルと呼んでいますが、連絡できないことがあります。
悪意のある販売会社ではそれをキャンセルしないように意図的に外出しないでください···

Strepiaの販売代理店であるNatural Beauty Houseは、人気のある製品の人気により、人気の売上に対応できる数少ない企業の1つです。

しかし、万が一のために電話をかけることができるかどうか心配でした。

それから、すぐに連絡がとれ、優しいスタッフが慎重に質問に答えました。
これが事実であるとき、それは電話が接続しないことは本当らしくないようです。

キャンセル条件は厳しくありませんか。

通常の講座は「○度続けてください」などのような定期的なつながりがあります
Strepiaはいつでもキャンセルできます。 (お問い合わせで確認しました)

肌に合わない場合は、2回目の送信の前にキャンセルできます。
ただし、その場合はご注文確認日の7日前までにご連絡ください。

7日前お問い合わせ

配達の遅れに巻き込まれないように、それは早く出荷しているようです。あなたがそれを出荷するならば、あなたはその量を受け入れなければなりません。キャンセルしたいと思ったらすぐに連絡を取りましょう。あなたが電話するか、電子メールを送るならば、キャンセル手続きはその場で完了されます。

一時停止と変更が可能

一人で血清を一人で使うのが早いのは一人一人なので、月に一度の配送であれば「商品が溜まっています・・・」などのことがあります。
その場合は、配信を一時停止して遅延させることができます。電話での配達を連絡すれば大丈夫です。

サイクル変更

また、一時停止だけでなく、2か月周期、3か月周期、および配達頻度も変更できます。 (30日間、45日間、60日間、75日間、90日間に変更できます)
これを柔軟に支えていけば安全だと思います。

→Strepiaはいつでも解約できます&初回購入時2,700円で通常購入

それが続かなければStrepiaは意味をなさない? !

Strepiaを続ける
Strepiaは、現在、海泥やHSPなどの美容業界で話題になっている化粧品原料をベースにしていますが、それ以外の血清ではありません。

あなたがそれを使用している間あなたが化粧品の利点を知らないとしても、何人かの人々はあなたがやめたとき彼らがそのような効果を持っていたことに気付きます。私が私の肌を使うのをやめるとすぐに、私の肌は乾いて、時々私の化粧は悪化しました。

皮膚の代謝回転(生​​まれ変わり)の日数は標準的なプラス10日と言われています。それが化粧品を使い続けることによって効果がなかったかどうか判断するために、あなたは少なくとも2 – 3か月を使い続けなければなりません。老化ケアは一晩では行かないので、食事療法や筋肉トレーニングと同様に毎日続けていくことが重要です。

初めて購入する場合は絶対に特別サイトから購入する

通常、Strepiaは6,000円で初めて購入することができ、特別価格は2,700円です。あなたが実際にそれを送料無料で試すならば、あなたは直接皮膚の乾燥に近づくでしょう。
また、お肌に合わない場合はいつでもキャンセルできますので、簡単に試すことができます。実際に使うことで理解できることがあります。

私がStrepiaで失敗したという話はここにあります
気にしない場合はお問い合わせください。

未分類

Posted by clean82